スマートフォン版はこちら

北島耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北島耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「北島耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄1-15-15
電話番号 03-3930-4830
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北島耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

順天堂大学医学部附属練馬病院 東京都練馬区高野台3-1-10
耳鼻咽喉科まちの医院 東京都練馬区北町1-28-4
鈴木耳鼻咽喉科 東京都練馬区高松5-14-20
南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8
大藤クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビル内
ながたクリニック 東京都練馬区練馬1-27-7
田柄医院 東京都練馬区田柄4-30-16
江古田まえはらクリニック 東京都練馬区旭丘1-66-5 ライオンズステーションプラザ江古田1F
森田医院 東京都練馬区豊玉北6-15-19
いいだ耳鼻咽喉科 東京都練馬区中村北1-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • りょうさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    担当の先生はとても丁寧でここに来てから、偏頭痛が治りました。
    ですが、受付の人が無表情で怖いので 改善してもらえると言うことないです。
  • 軒下LOVEさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    内科、精神科、発達障害科があり、
    アスペルガー症候群の中でも、数少ない「大人の発達障害」の
    専門外来を受け付けている病院でもあります。
    この病気のデイケアプログラムも行われている非常に珍しい病院です。

    また、中国人医師も在院していて
    幅広い分野での、患者の受け入れを行っております。

    大学病院ですので、初診はとても待たされますが、
    長時間の待ち時間にも適した、背もたれ付きの柔らかいソファーが
    多数置いてあり、横になる事も出来ます。

    精神科の患者さんの中には、うつ病で座っているのも辛い方も居るので
    その点についても、この長椅子は良い物だと思います。
    院内自体も日光が入りやすく明るい感じです。
  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • quarkさん
    三鷹第一クリニック 口コミ
    内科で良くお世話になりました。こじんまりしていて、知った人がいるので安心、というかかりつけの良さだけでなく、新しい医療機器が揃っていて、治療と投薬を含めた説明がとても丁寧です。有名な病院が多いエリアの中では、全くそうした「名医がいる。」という評判とかはないかもしれませんが、こちらでちゃんとお世話になって、症状が長引いたことはありません。穴場なのでは、と思います。同じ様に思う人が結構いて、何時も結構混んでいます。
  • 飯田さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    広くてきれいな病院です。
    女医さんがとても穏やかな方で、診察の時とてもリラックスできました。
    完全予約制なので長時間待つことなく診察を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北島耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ